
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

歯磨きがしたい(´・ω・`)

最近、「食後すぐ」じゃなくて、「食後30分」に歯磨きするのが歯に優しい。ってのをどこそこで耳にするのですが。。。

 

食後すぐに歯を磨きたいのです。。。(´・ω・`)

30分経ったら、なんか今度はちょっとめんどくさくなるのです。。。(´・ω・`)

とうもろこしって美味しいけど、歯に詰まるのが難点ですよね。。。(´・ω・`)

 

ふぅ。。。そんな訳で、今すぐ歯磨きをしたいけど、あと10分ぐらい我慢しようとがんばっております(`・ω・´)