ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

色んな公式LINEに話しかけてみた。

パン田一郎さんに話しかけたことある?( ̄▽ ̄)

超楽しいよwww

 

そんな訳で、他の色んな公式LINEに話しかけてみたいと思います(`・ω・´)

パン田一郎さんを超える公式LINEはいるのか!?(`・ω・´)

 

最初のお題「おはよう」

パン田一郎

おはよう~
(/ΘェΘ)/ぱんだー!

 

全労済

おはよう(時計)寝ぐせは無いかな?

 

サントリー

やってみなはれ

 

ファミマ

【応援写真募集(!)】
ただいま、サッカー日本代表を応援するあなたの写真を大募集中です(OK)

あなたの写真がコマーシャルやポスターになるかも(?)
(宣伝URL)

 

アマゾン

同じく宣伝。。。。

 

猿の惑星

同じく宣伝。。。。

 

LINEcamera

★ tips ★
LINE cameraには、可愛いフォントもいっぱいです(3ハート)

 

ドコモ

(きらきら)(きらきら)(きらきら)
DJダケのLINEスタンプ配信中♪ダウンロードはこちらから
⇒line://shop/detail/2950
(きらきら)(きらきら)(きらきら)

 

ビックカメラ

メッセージありがとうございます(きゅん)

申し訳ございませんが、このアカウントでは個別のご返信ができないのです(うーん)

次の配信をお楽しみに(きらきら)

 

トヨタ

「若草色のクラウン篇」でヒュー・ジャックマンさんが歌っているのは英語版の「あの素晴しい愛をもう一度」(音符)
素敵な歌声はコチラでご覧いただけます(ういんく)http://goo.gl/nOzJqL

 

イオン

今日もイオン♪ 明日もイオン♪ 明後日は~?

 

ENEOS

ウホウホ (ぴかっ)
(昨日のテレビで、ぼくの星の近くが映ったよ)

 

UCC

コーヒー(コーヒー)プチトリビア

「コーヒー」の語源

原産国であるエチオピアの(ぽっ)古くからコーヒーを育んできた「Kaffa(カファ)」という地名に由来する説と(雷)
「ワイン」を意味するアラビア語の「Qahwah(カフワ)」に由来する説があります(2スター)
ワインが語源になったのは、コーヒーを飲むと、お酒を飲んだときのように体が興奮し(にゃー)心身ともに元気になった事から始まったとか(ダッシュ)
あなたはどちらが本当だとおもいますか(?)(コーヒー)

 ↓↓↓もっとコーヒーを楽しむならClub UCC↓↓↓
http://club-ucc.jp/guide/

 

ふぅぅ。他にも何件か送りましたが、結局「あいさつ」に「あいさつ」で返してくれたのは、パン田一郎さんと全労済さんだけでした(´・ω・`)

 

 

続いては、パン田一郎さん、全労済さん、サントリーさんに「明日の天気」を聞いてみた(`・ω・´)

 

パン田一郎さんとの会話

管理人「明日の天気は?」

パン田一郎「何県の天気が知りたいですか~?」

管理人「春日部」(ちょっと意地悪w)

パン田一郎「春日部の今日の天気は最高27℃、最低23℃、降水量2mm、湿度86%で、小雨になるみたいです~」

 

あれ?( ̄▽ ̄;;;

明日の天気を聞いたんだけど( ̄▽ ̄;;;

 

管理人「それは今日の天気だよ」

パン田一郎「(ΘェΘ;).。oO(日にち見間違えてたかも…)」

 

うん。許そう( ̄▽ ̄)

 

 

全労済さんとの会話

管理人「明日の天気は?」

全労済「ふふふ(ハートキス)」

管理人「教えてよ」

全労済「・・・食べ過ぎたぁ(ダッシュ)」

 

・・・会話にならない(´・ω・`)

 

 

「おはよう」に「やってみなはれ」と返してくれたサントリーさんとの会話

管理人「明日の天気は?」

サントリー「よ~し(!)「ペプシネックス」を飲んで気合いを入れよう(にやり)(グー)カロリーだけでなく、5つのゼロを実現した「KING OF ZERO」だよ(冠)」

管理人「天気は?」

サントリー「同上」

 

 

うん。パン田一郎さん最強ですな(`・ω・´)

 

ちなみに嫁はんに「暇なときにパン田一郎さんに話しかけるとすっげぇ楽しいぜ!!」って言ったら、

 

「それ、痛いから。。。」

 

って言われちゃった。。。orz