
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

ラグナロクオンラインのバナー広告が可愛すぎて、仕事に支障をきたす件

みなさんも一度は目にしたと思いますが

f:id:nidaimoti:20141204110425j:plain

これです。これ系です。

 

仕事のためにサイトを開く、広告に目が留まる。

急いでページを次のページに行っても、また居る!!

 

うん。営業妨害です(´・ω・`)

 

けどまぁ。何度かバナークリックしましたが。。。最近パソコンでのゲームはめんどくさいんで、同じガンホーさんのパズドラぐらいで十分です。

 

この広告がなくなって欲しいような、欲しくないような複雑な気分で仕事に戻ります(`・ω・´)ノ