ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

toto mini BIG 大当たりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

はい。こんにちは。

toto mini BIGという、大きいのか、小さいのか全く分からない名前の宝くじを毎週買ってるももんがです(`・ω・´)ノ

 

今まで買ってきて、今回初めてすっげぇの引き当てちゃいましたよ!!!

 

それがこちら!!!

f:id:nidaimoti:20141208102510j:plain

見かたわかります?

紹介番号の下の列が、オレンジになっていれば的中!

白ってかグレーっぽい感じなら、ハズレって事です!

 

つまり。。。全試合ハズレ!!!!!

 

そこそこ長いこと買ってますが、全試合ハズレは初めてですわ( ̄▽ ̄)

ある意味なんか貰えてもよくねっすか?( ̄▽ ̄)