ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

師走ほぼ折り返し地点。。。orz

年末・年始多くのお金や物が動きます。書き入れ時です。

かきいれどきって、帳簿の書き入れが増えるから「書き入れ時」ですよ。

掻き入れる掻き入れ時ではありません。

 

ちょっぴりお疲れモードだ。。。

あとほぼ半分がんばろう。。。

 

忙しいときは、稼がせてくれてありがとう♪

暇なときは、のんびりさせてくれてありがとう♪

 

いっつも文句を言うより、いっつもありがとうって言ったほうが、人生楽しいやね!

 

そんな訳で、今日もお仕事いっぱいでありがとう(`・ω・´)ノ

 

明日は、嫁はんの体調がよければ温泉にでも行こうかな( ̄▽ ̄)