ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

毎日更新はやっぱり難しいやね。。。(´・ω・`)

誰にも言わずに「毎日ブログのどれかは更新する」って目標をひっそりと胸の内に秘めていたのですが、昨日4日目にして潰えました。。。orz

まさに三日坊主です。。。orz

てか、「潰(つい)えました」ってこんな漢字なんですね。

 

しかも、理由が「仕事が忙しくてさぁ( ̄▽ ̄)」なら、まだかっこも付きます。

 

理由:1日中出かけたり、ウィスキー飲んだりしてた。

うん。理由にあんまなってない。

 

正確に書くと、

・起床

・PCを立ち上げて、最低限の仕事を5分程度する

・8時~15時:子供の野球の試合を見に行く(内5時間程度はウォーミングアップや出てない試合)

 自分の子が出ていない間は、本を読んだり、紅葉や川の中を観察したり。

・15時~19時:買い物

・食後は、マッサンに影響されて最近飲みだしたウィスキーを飲みながら、撮りためたマッサンや官兵衛を見ながら、だらだら。

 

うん。いくらでも更新できるチャンスはあったやね( ̄▽ ̄;;;

 

特に、8時~15時の暇な5時間!!

けど、スマホで入力するのいまだに苦手なんだよ!!

検索するときは、基本音声入力!!

LINEは、PCから!!

 

ブルートゥースのスマホ用キーボード買おうかなぁ?(´・ω・`)

そしたら、もっとスマホの使い勝手がよくなるよねぇ(´・ω・`)

おいらにもサンタさんこねぇかなぁ?(´・ω・`)