
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

インフルエンザで学級閉鎖&家庭閉鎖でございます。

先週の金曜の夜に上の子が、インフルエンザ発症!

三連休寝連休確定!!

 

日曜の夜に下の子が、インフルエンザ発症!

今週全休み確定!!

 

で、さらに上の子のクラスが明日・明後日学級閉鎖のメールが来て、上の子も今週全休み確定!!

 

そして、昨日の晩。。。とうとうおいらも発症しちゃった(´・ω・`)

記憶にある限りでは、生まれて初めてのインフルエンザ発症!

いつも、家族全員が発症してもおいら一人だけ元気だったのに。。。(´・ω・`)

 

ってか、熱は38.2度とかあるけど、結構元気なんだよねぇ?

今日も朝飯・10時のおやつ・昼飯・3時のおやつ全部食べれてます。

こんなブログも更新しちゃってます。

 

まぁ。お医者さんがこれからきつくなるかもって言ってたから、無理しないようにします。

 

今日から、『ももんが世界進出大作戦』を決行する予定だったのになぁ(´・ω・`)