
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

タミフルすっげぇぇ!!!

タミフルすっげぇ効くわ!!

 

一昨日の晩:発熱

昨日の午前中:病院に行く

家族二人インフルエンザだし、今検査してもウィルス検出されないかも知れないから、検査なしでインフルエンザって診断。

タミフルは早めに飲んだほうが効果が高いからって処方される。

 

昨日の晩まで:38.3度前後をうろうろ

 

今朝:36.5度になりました(`・ω・´)

 

去年の10月ごろになった風邪のほうがきつかったよ!!

けどまぁ。油断大敵なんで、無理せず薬もちゃんと飲みきります。