
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

駿河屋の対応の遅さに郵便局がトドメを刺した。。。

はい。こんにちは。基本的に気の長いももんがです(´・ω・`)ノ

 

ネット通販黎明期から使ってる人間としては、注文から到着まで1週間ぐらいかかっても別に何も気にしないんですよ。

急いで欲しいモンは近所の店に買いに行きやがれ!!

 

 

で、今回は、価格.comなどで評判の悪い駿河屋さんです。

今まで何度か利用したことあったけど、いつも結構すぐ届いてたので気にしてなかったのですが、今回はさすがに遅かったわ( ̄▽ ̄)

まぁマンガやCDとかなんで別にいつでもいいし、怒ってもいないんですけど、郵便局さんがトドメを刺してくれちゃったんで、ブログのネタとして( ̄▽ ̄)

 

1月6日夕方:注文

~~4日後~~

1月10日昼:1個傷があったから、値引きでいい?ってメールが来たから、昼のうちに返信。

~~3日後~~

1月13日:発送しました。メール来た。

 

ここまでで綺麗に一週間( ̄▽ ̄)

まぁあれよきっと。お年玉もらった子供たちからの注文が多かったんだってば。

妖怪ウォッチとかも大人気ですし( ̄▽ ̄)

 

 

で、昨日到着予定。

郵便局の追跡サイトを見る。

 

朝:持ち出し中

うん。配達にまわっとるな( ̄▽ ̄)

 

昼:持ち出し中

まぁ昼過ぎることはよくあるよね( ̄▽ ̄)

 

夕方:持ち出し中

あれ?まだ来ないよ??( ̄▽ ̄;;

 

夜:持ち出し中

もう22時なんですけど。。。(´・ω・`)

 

もちろん、不在票も入ってない。。。

郵便局め!パンクさせやがったな!!!

※パンク:当日中に配りきれない事らしい。某運送会社の友達の同僚がパンクさせて、しかも隠しててすっげぇキレてたw

年末やお盆前のお歳暮・お中元の時期なら分かるよ!

通常の3倍も来ちゃうらしいんだから、そりゃパンクしちゃう時だってあるさ!!

けど、もうお歳暮来ないっしょ?(´・ω・`)

まだお中元も来てないっしょ?(´・ω・`)

平常運転でパンクさせるって、郵便局さん大丈夫ですかぁ?

 

ってか、なんでか今日は保管中のまんま持ち出しにもなってないし。。。

配達予定日16日ってなってるけど、果たして無事届くのだろうか。。。