読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

アクセス数右肩下がり(´・ω・`)

最近、何かと忙しくて、なかなかブログが書けていないももんがです(´・ω・`)ノ

 

あ。ももんがのeBay輸出挑戦記!!は、内容的に一つにまとめやすいので、ある程度のアクセスが見込めそうなので、独立させました。

 

で、アクセス数についてですが、やっぱ書かないとどんどん右肩下がりですな(´・ω・`)

 

書きたい・書かなきゃとは思いつつもなかなか筆を持つ手が。。。

まぁ筆は持ちませんが。

ペンタブも持っていませんので。

 

とにかく、アクセス増にはひたすら書くことが一番ですな!

 

継続は力なり!!