ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

保険の営業に資料郵送を拒否された。。。orz

さっきアヒルの保険会社の代理店から営業電話がかかってきた。

 

ちょうど見直しも検討してたから

「資料を送ってください」

って言うと

 

保険屋「担当の者がお伺いしますね♪」

 

ももんが「いや、郵送でいいんですけど。。。」

 

保険屋「今回は、直接でしかお渡しできないんですよぉ」

 

ももんが「え?郵送ムリなんですか?」

 

保険屋「すいませ~ん。今回は。。。」

 

ももんが「じゃあ、時間ないしいいです。ガチャ」

 

 

なんで客になるかもしれない相手が、資料欲しいって言ってるの拒否るんだよ!!

 

あれか!?

営業が直接話して、たっかい保険に半ば無理矢理契約させるのか!?

時々、死ねばいいのにと思われてるとしか、思えないような高い保険に入ってる人いるしねぇ( ̄▽ ̄)

 

はぁ。。。初めて保険屋の電話にちゃんと対応したのに。。。(´・ω・`)