
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

夏の女の人の服装の意味が分からない。

女の人って不思議ですよね。

 

真夏でも長袖。

これはまだ分かる。焼けたくないんですね。

 

半袖で日傘or大きい帽子

うん。これはとても分かる。暑いから半袖着たいんですよね。

けど、人ごみで日傘は迷惑ですよ。

 

 

で、今日見かけた人の服装

半袖、ホットパンツ、日傘or帽子なし

なのに腕カバー装着!!

 

まぢで意味分からん(´・ω・`)

しかも、腕カバーと袖との間がちょっぴり開いてるよ?

てか、顔完全に焼けちゃうじゃん??

足もホットパンツっすよ???

 

あれ?もしかして、おいらは重大な勘違いしてる??

もしかすると、アラサーのおっさんは知らないだけで、

今は腕カバーってすっげぇお洒落アイテムだったりする!?

 

日焼け防止とかじゃなくて、まさかのお洒落アイテム!?

あれか!!伊達マスク的な!!??

 

そっか。そりゃおじさんが悪かったわ( ̄▽ ̄)