
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

すっげぇMyルール。。。( ̄▽ ̄;;;

はい。こんにちは。ヤフオクで色々とMyルールを書いている出品者が嫌いなももんがです!

 

・ノークレームで

クレームを出さないようにするのは、出品者の務め!!

お前ら、マクドが「ノークレームで!」って言ったらどう思うよ!!

異物が混入しててもクレーム言うなよ!!

 

・新規・初心者お断り

まぁ見込み客が減るだけだからお好きにどうぞ(´・ω・`)

個人的は、評価二桁の人が???なこと言っても、「まぁ初心者だから仕方ないか( ̄▽ ̄)」って思うのですが、

評価三桁の人が「定形外郵便で日時指定」とかしてくるとイラっとします。

最初はみんな初心者( ̄▽ ̄)

 

・何時間以内に連絡しろ!何日以内に入金しろ!!

これが72時間(3日)以内連絡、1週間以内とかなら、まぁ分からなくもないですが、時々すっげぇきっつきつなスケジュールな人居るよね(´・ω・`)

どんだけ、すぐすぐお金が必要なんだろ?(´・ω・`)

ってか、こんなルール書いてるくせに、自分からの連絡が遅いやつはすっげぇイラっとしますよね(´・ω・`)

人に24時間以内って言うやつは、12時間以内には返信しろ!!

 

個人的には、結構待つって言うか。。。時々入金がまだだってことを忘れてたりします( ̄▽ ̄;;;

あぁ。そろそろ手数料の締め日が近いから催促しなきゃ!ってことも。。。( ̄▽ ̄;;;

 

で、今回これのすっげぇ人見つけたよ♪♪♪♪♪

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m140943355?al=21

落札後、30分以内にご連絡ができ、2日以内に振込みが可能な方のみご入札をお願い致します。

 うん。無理( ̄▽ ̄)

30分ってオークション終了時に張り付いてなきゃいけないの?

ついついお風呂入っちゃったら、女の人だと余裕でアウトよ?

 

はい。お決まりの

あくまでノークレームノーリターンで宜しくお願い致します。

きたわ( ̄▽ ̄)

 

クレームが出ないようにするのは出品者の務め(`・ω・´)

 

おいら、出品だけでも4000以上評価もらってるけど、今まで訳の分からないクレーム付けてきた奴なんて居ないよ?

 

普通郵便で届かないってのが、たまぁぁにあるけど、郵便局に連絡して終わり。

相手もみんなそれで納得するし。

 

で、きっとね。頭がおかしいレベルのクレーム入れる奴って

ノークレームノーリターンって書いてても、クレーム入れるから!!

 

これ書いても、まともな人が軽くイラッとして終わり♪