
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

スポーツをすると協調性がああああ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 プロ野球選手が子供に渡そうとしたボール おばちゃんに横取りされ周囲ドン引き - ライブドアブログ

 

きっとこのおばちゃんは、スポーツをやったことがないんでしょうなぁ( ̄▽ ̄)

 

ところで、9年間の義務教育で平日毎日40人ぐらいで過ごすのより、

週末だけとかだけのスポーツのほうが協調性がああああ言われる根拠ってなんなんすかね?( ̄▽ ̄)

 

てか、それちゃんと統計出てるの?( ̄▽ ̄)

サイン無視の中村紀洋さんは、野球やる前より協調性UPしてるんすか?( ̄▽ ̄)