
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

インターネットって超便利だなぁ( ̄▽ ̄)

はい。こんにちは。ネットと付き合いだして、もうすぐ20年になりそうなももんがです(`・ω・´)ノ

 

最近のサーチエンジンはよう出来てますよ( ̄▽ ̄)

 

話し言葉とか、自分の思いつく言葉でちゃんと探したいものが見つかる!!

 

さっき、本棚の高さを調節するネジみたいな部分が追加で欲しいなぁと思ったんですよ。

けど、名前分からないなぁ(´・ω・`)

ホームセンターに置いてるかもわからんし、持っていくにも全部使ってるのを抜くのもめんどくさいなぁ(´・ω・`)

 

名前分かんないけど、とりあえずぐぐろう!

棚 高さ 調節 部品

一発で出てきた!!!

 

棚の高さを調節する際に必要な小さな金具を購入したいのですが、... - Yahoo!知恵袋

 

棚ダボですってよ!!

 

インターネット超便利!!!

 

棚ダボをamazonで検索!!

 

 すっげぇ!!

 

モニターの前でサイズを見比べながら、探せます!!

 

8個入り:242円

40個入り:378円

ってふざけた値段設定だったので、40個もは要らないと思いますが、40個入りを購入です!!

 

これで、2~3日ぐらいすれば届きますよ♪

 

家から一歩も出ないで目的が達成できた( ̄▽ ̄)

 

こりゃ、パソコンあれば引きこもっちゃうよねぇ( ̄▽ ̄)

 

インターネット超便利だなぁ( ̄▽ ̄)