
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

今年はバック・トゥ・ザ・フューチャー2が来た未来!

はい。こんにちは。ギリギリアラサーなももんがです!

てか、最近まだアラサーとか言う?すでに軽く死語じゃね?

 

まぁそんな事はさておき、アラフォー・アラサー世代は誰もが1回は見たであろう

バック・トゥ・ザ・フューチャー

【Amazon.co.jp限定】バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 30thアニバーサリー・スチールブック・ブルーレイ [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2 30thアニバーサリー・スチールブック・ブルーレイ [Blu-ray]

 

 そのPart2で、主人公たちが訪れた未来が、今年2015年10月21日らしいですよ!!

 

そんな2015年のイベントがこちら!!

FUKU-FUKU×BTTF Go!デロリアン走行プロジェクト

ごみを集めて、それをバイオエタノールとかにしてデロリアンを走らせちゃおう!

って企画らしいですよ(`・ω・´)

 

なにより、バック・トゥ・ザ・フューチャー2を借りてきて、1989年に描かれた2015年と現実の2015年を見比べたいですのぉ( ̄▽ ̄)

シルバーウィークはバック・トゥ・ザ・フューチャー2を見よう!