
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

秋が「過ごしやすい」ってのは幻想だと思う。。。

囁き

はい。こんにちは。夏大好きっこのももんがです(`・ω・´)ノ

 

特に女性!特に女性!!

好きな季節:春・秋

理由:暑くもなく、寒くもなく過ごしやすいよねぇ

 

よく聞くセリフ。。。

 

けどさ。実際春・秋

・半袖じゃ肌寒い、一枚羽織ると暑い。

・昼に暑いと思って半袖で出かけると、夜寒くなる。

・寝るとき毛布かぶる⇒寝てる間に暑いのか蹴飛ばす⇒朝何もかぶってなくて寒い。

・扇風機を止めると暑いけど、直で風が当たると寒い。

 

ほら!!すっげぇ過ごしにくい!!!

おかげで、最近鼻・のどやられかけてるんだよ!!

 

春・秋が過ごしやすいってのは、幻想だ!!

春・秋は体調を崩しやすいんだ!!!