
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

Windows10のせいで、プロバ大迷惑!!

囁き

はい。こんにちは。BBIQヘビーユーザーのももんがです(`・ω・´)ノ

固定回線はもちろん、格安SIMも2台BBIQ(`・ω・´)

 

そんないつもお世話になっているBBIQさんから、2回も同じ内容のメールが。。。

タイトル:【再送】「Windows10」へのアップグレード関連のお問合せが急増しております。

 

うん。。。。大迷惑。。。

BBIQ関係ない。けど、訳もわからずWin10にしちゃうような人は、

パソコン困った⇒プロバに電話。

プロバ大迷惑!!

 

あぁそいや、うちのお客さんも

「なんか。。。Windows10になったみたいで。。。やり方が分からなくなっちゃったんですよ。。。」

って電話来たな。。。うちの場合は

「サポートしに行ってもいいですけど、有償ですよ?」

「払いますから来てください(T_T)」

って感じで、うちは儲けたからいいけど、プロバのサポセンはそうとも行きません。

 

そいや、昔一部プロバで有償サポセンとかあったな?今もあるのかな??

 

そんな訳で、Windows10にはご注意あれぇ♪

 

あ。お客さんとこで使ってみた結果、慣れさえすればそんな悪いもんでもなかったですよ♪

けど、色々配置が変わりすぎてて、探すのに一苦労(´・ω・`)