
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

大阪土産を買い忘れたら。。。

囁き

はい。こんにちは。明日の夜から大阪に行くももんがです(`・ω・´)ノ

 

約15年ぶり!?

ん~~USJが15周年らしいから、たぶんそれよりちょっと前ぶり!!

 

旅行といえば、なんだかんだお土産が必要ですね(´・ω・`)

けど、やっぱ買い忘れることとかあるよねぇ(´・ω・`)

 

そんな時はこちら!!

うまい棒 たこやき味 30本入

うまい棒 たこやき味 30本入

 

 

アマゾンさんでお取り寄せ可能(`・ω・´)

なんなら、近所のコンビニで購入可能(`・ω・´)

その後のその人との関係がどうなるかはおいらは知りません(`・ω・´)

 

ちなみに今、おいらのオススメお土産はこちら!!

www.kirin.co.jp

一番搾り大阪づくり!!

6月7日発売!!ナイスタイミング!!

 

ちなみに鹿児島づくりも6月7日発売!!

けど、近所のスーパーや薬局にはまだ売っていませんでした。。。

 

空港にはあるかな?

空港にあったら、大阪へのお土産に買っていこう♪