ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

ハリポタ見てたら寝れなくなったので、初めてスマホから投稿してみる

はい。こんばんは。ハリポタを見てたら途中で寝ちゃって寝れなくなったもももんがです(・∀・)

初めてスマホから投稿してみるよ!!


普段、PCからしか書きません。
LINEのやり取りもPCからです。
外に居るときに長文になりそうな内容のときは電話します。

すでにちょっと首が痛くなってきた(T_T)
パソコンはディスプレイの高さも完璧に調整しているので、
肩凝り・首の疲れなどとは無縁の生活です。

パソコンで、肩凝り・首の疲れに悩まされている方は、是非ディスプレイの高さを調整することをオススメします!!
目線を落とさずに、真っすぐ見れる高さにすればきっと改善されますよ!
ノートだとディスプレイだけ高くはできないので、別でキーボードを追加しちゃいましょう♪

おいらは、スマホからはこの長さが限界です限界突破です!(なんだっけ?)
とにかく、疲れたので焼酎でも呑みますだ(≧∇≦)