
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

噂のクロネコ(偽装)ウイルスが届いたよ!!

はい。こんにちは。クロネコヤマトヘビーユーザーのももんがです(`・ω・´)ノ

国際便がもっと安くなれば、さらに使うんですが。。。

 

そんなクロネコヤマトを装った不振メールがばら撒かれているらしいです(´・ω・`)

 

「お届け予定eメール」を装った不審メールにご注意ください

http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_160629.html

 

おいらにも届きました。。。( ̄▽ ̄;;;

f:id:nidaimoti:20160630235145j:plain

 

まぁ。クロネコメンバーズに登録しているアドレスでもないし、そもそも添付ファイルなんて開かないし。。

 

そんな訳で、みなさまご注意を!!

添付ファイルをむやみに開いたりしちゃダメですよ!!

 

予断ですが。。。先日お客さんに添付ファイルでデータを送ったら。。。

添付ファイルの開き方が分からないって言われちゃいました。。。orz

まぁ。。。ウイルスに感染する可能性が低くていいかもですね。。。orz