
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

選挙でも「4」が嫌い!

囁き

はい。こんにちは。投票辞退は投票日当日に高熱が出て動けなかった1回だけのももんがです(`・ω・´)ノ

 

ちなみに選管の広報車言い回っている通り、本当に「お誘いあわせの上」投票に行っております!

 

そんなももんがですが、明日急な仕事が入ってしまいました(´・ω・`)

そんな訳で、久々の期日前投票に行ってきます!

 

期日前投票を行うには、[期日前投票宣誓書]ってのを書かないといけないのでですが。。。それがこちら!!

f:id:nidaimoti:20160709104753j:plain

 

理由

1:仕事等

2:用事等

3:歩行困難

5:住所移転

 

・・・・・・・・・・4がない( ̄▽ ̄;;;;;;

先日テレビでもやってた日本人は「4」が嫌いすぎって奴ですな!!

 

大昔、飛行機で5列目の席だったので、前から5列数えてそこに堂々と座っていたら。。。

そこは、6列目でした。。。orz

4抜くなよ。。。めんどくせぇ。。。orz

 

誰かが言ってた

4は、幸せの「し」だから好き( ̄▽ ̄)