
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

献血の楽しみ♪

ちょっと役立つかも

はい。こんにちは。先日初めて献血バスで献血をしたももんがです(`・ω・´)ノ

うん。。やっぱ献血センターのほうが快適ですわ。。。(´・ω・`)

 

まぁそれは良いとして、本日献血の楽しみの一つが届きました!!

 

血液検査!!

献血をすると無料で血液検査をしてくれるんですよ♪

しかも、今回2回目で気付いたのですが、前回の結果も併せて載っているので、比較できます♪

たぶん書式的に計5回分が載りそうです♪

 

今回も全て基準値♪♪♪

コレステロールが基準の最低ギリギリなのですが。。。ちなみに献血をしたのはダイエットを始める前。

コレステロールが低くて困ることってあるのかな?

 

グーグル先生に聞いてみる。

 

うん。。。低いのもダメみたい。。。orz

まぁ基準値ないですし。。。ダイエットでも3度の食事の食事制限はしていないし。。。大丈夫かな?(´・ω・`)

 

まぁ次の健康診断か、献血で基準値を下回ってたら本気で心配しよう( ̄▽ ̄)