ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

ももんがは、ユナイテッドFC鹿児島を応援しております!

はい。こんにちは。スポーツより学問が好きなももんがです(`・ω・´)ノ

さらに言うと、サッカーより野球が好きなももんがです(`・ω・´)ノ

野球のWBCは見るけど、サッカーのワールドカップは見たことがないももんがです(`・ω・´)ノ

 

けど、鹿児島のJ3チーム

ユナイテッドFC鹿児島

を心の底から応援しております!!

 

けど、サッカーの試合には。。。あまり興味がないので無料でも観戦しに行きたくありません。

グッズとかも別に欲しくありません。。。

 

けど、サッカーの日本代表や、オリンピック選手より応援してるんだぜ!!

 

 

あれだよあれ。

AKBの総選挙前にゆきりんが

「鹿児島の皆さん応援してくださいね♪」

みたいなCMが流れてた。

 

おいらゆきりん応援してる!

CD買わないし、投票権もないけど。。。歌番組でも気にもしてないけど。。。応援はしている!!

こんな感じかな?( ̄▽ ̄)

 

まぁとにかく、観戦するかどうかはさておき、特定のスポーツチームを応援することは初めてです!!

 

そんな訳で、少しでもなんか出来ないか考えてみた。

ブログで、ふと思い出したときに試合情報やイベント情報を載せてみよう!

 

とりあえず、近々のホームでの試合情報!

9月25日(日)16:00~

鹿児島県立鴨池陸上競技場

vsFC東京U-23

 

チケット情報 » 鹿児島ユナイテッドFC オフィシャルサイト

前売り券なら、SS席でも大人1500円とお買い得!!

下手すると高校生のコピバンのライブより安いよ!!

 

おいらは行かないけど、

サッカー観戦が好きな方は是非どうぞ~~♪