
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

ジョジョ実写化!! アンジェロはヨシヒコの山田孝之!?!?!?

JoJo

はい。こんにちは。ジョジョ好きももんがです(`・ω・´)ノ

「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画化!山崎賢人主演&三池崇史監督 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

 

主役とかの配役はとりあえず置いといて。

実写版「ジョジョの奇妙な冒険」は超豪華キャスト!フォトギャラリー - シネマトゥデイ

 

片桐安十郎(アンジェロ):山田孝之

ここは結構見たい!!

 

てか、仗助に山崎賢人って小さくね?って思ってぐぐったら

山崎賢人 - Yahoo!検索(人物)

身長:178cm

意外とでかかった。。。

 

てか、アンジェロの配役決まってて、吉良はまだ?

第四部だいぶ長いけど、どこを切り取るんだ?

 

見たくないけど、ちょっと見てみたい。

なにより、アンジェロ孝之を見たい。。。

 

そいや、ヨシヒコももうすぐ新作始まるじゃん!?

【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京

10月7日深夜0時12分放送開始!!

 

放送局情報|【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京

。。。鹿児島ではまだ見れそうにないな。。。orz