
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

「My Yahoo!」サービス終了。。。orz

はい。こんにちは。My Yahoo!ヘビーユーザーのももんがです(´・ω・`)ノ

 

とうとうMy Yahoo!がサービス終了しちゃいました。。。

え?My Yahoo!知らないの??

 

Yahoo!のトップページを自分が好きなようにカスタマイズできる機能ですよ。

おいらの場合は、

・地元ニュース

・全国ニュース

・株、投信、為替

・天気予報

・ヤフオクのウォッチリスト

これらが画面をスクロールしなくても見れるように収まってたんですよ!!

 

すっげぇ快適だったのに。。。orz

 

普通のヤフーのトップだと、全国ニュースと天気予報ぐらいだな。。。

個人的な優先順位としては、

1.為替

2.地元ニュース

だな。

他はなくてもまぁ許せる。。。

 

地元ニュースってことで、地元のテレビ局のサイトを回ってみた。

為替も日経平均も載ってない。。。orz

 

地元のプロバのサイト。。。なんも載ってない。。。orz

 

久々にライブドアにも行ってみる。

うん。ヤッパリ違う。

ポータルサイトって言葉をふと思い出した。もはや死語だな。。。

 

お?gooがなんか良い感じな気がする。登録してみよう。

 

ん~~~65点。。。

 

どうしたもんじゃろのぉ(´・ω・`)