
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

またまたあります。。。『ヤフオク毎日くじ』11月5日~

昨日、9月末にヤフオクで買いまくって、カード請求がまいっちんぐとお伝えしたももんがです(´・ω・`)ノ

 

またまたヤフオクがやります。。。orz

いい買物の日 ヤフオク!特設会場 - ヤフオク!

ヤフオク毎日くじで、最大100%還元!!

 

その前に、この間の分を還元してくれ!!

確認してみたら、11月中旬って書いてた。。。間に合わなそうだなぁ。。。

 

けど、10%以上お得だから買っちゃうかなぁ。。。

年末に向けてお金が居る時期なのになぁ。。。

 

大人になると、お正月は楽しいけど、クリスマスはあまり楽しくありません。

サンタさん大人にもこねぇかなぁ?( ̄▽ ̄)

 

10月29日なのに、夏日(26度)の南国鹿児島からお送りいたしました(`・ω・´)ノ