
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

鹿児島の献血センターの年末年始の開所状況

ちょっと役立つかも

あけましておめでとうございます

超適当なブログですが今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

 

で、新年早々の記事は

鹿児島の献血センターの年末年始の開所状況

です。

 

おいらの人生初の献血は、去年の正月休みでした。

で、夏休みにも行って、今回も行こうと思って、年末年始の開所状況をぐぐった。

年末年始期間における献血ルームの開所状況について|九州ブロック|新着ニュース&イベント情報|日本赤十字社 九州ブロック赤十字血液センター

 

九州・沖縄の赤十字血液センターの開所状況へのリンクがあります。

鹿児島をポチッとな。。。

http://www.bc9.org/topics/archives/623

お探しのページが見つかりません。

え。。。。?( ̄▽ ̄;;;;

 

試しに別の県のをクリックしてみる。

鹿児島以外全部見れた。。。orz

 

http://www.bc9.org/topics/archives/623

の後ろの623をいじれば、きっと見れるはずだ!!

 

沖縄が645だったから、644にしてみる。

年始の献血イベントのお知らせ|鹿児島|新着ニュース&イベント情報|日本赤十字社 九州ブロック赤十字血液センター

ちょっと違うけど、見れた!!

 

【初詣献血】

 年のはじめにいいことを!!

 1/2(月)、3(火) 9:00~16:00

 照國神社(鹿児島市)

 献血できた方に福袋をプレゼント!

 

※以下の会場でも、献血できた方には福袋を差し上げます!!

 1/2(月):「イオンモール鹿児島」

 1/2(月)、3(火):「献血ルーム天文館」

 1/4(水):「献血プラザかもいけクロス」

 

去年も色々もらったわ( ̄▽ ̄)

天文館だと、2日は確実に開いてるな( ̄▽ ̄)

 

ちなみに現在の血液ストックは、

おいらのA型:『少なくなってるっち!』

嫁さんのO型:『ちょっと心配だっち!』

の献血しがいのあるストック状況となっております!!

 

献血しようと思って、ストック見て

『十分なストックがあるっち♪』

って言われると、献血する気なくなるんだよね( ̄▽ ̄)

 

そんな訳で、正月休み暇なお人は是非とも献血センターへ♪♪

 おやつ・ジュース飲み食いし放題♪漫画読み放題♪♪で、快適ですぜぇ( ̄▽ ̄)