はい。こんにちは。福岡に住んでいたときはヨドバシカメラのヘビーユーザーだったももんがです(`・ω・´)ノ
昨晩、友人への贈り物をヨドバシカメラで注文しました。
全品送料無料です。
けど、それ1個だと安すぎて申し訳ないから、種類違いをもう1個注文したんですよ。
つまり、1回の注文で2個注文したんです。
今朝:「発送しました」メールが届く。
本文は読まずに、「相変わらず仕事が早いなぁ( ̄▽ ̄)」と感心する。
夕方:また「発送しました」メールが届く。
??????????
あれ?朝にも来てたよね?同じメール???
本文を読む。
【今回出荷の商品】
---------------------------------------------------------------
・*************
・配達料金: 0 円
【過去に出荷済みの商品】
---------------------------------------------------------------
・@@@@@@@@@@@@@
1回の注文をなぜか、2口に分けて発送されてる。。。orz
荷物の問い合わせ番号ももちろん違う。。。orz
1個じゃ申し訳ないって思った気遣い完全に無駄じゃん。。。orz
素人には分からんけど、ヨドバシさん的にはこっちのほうがお得だったり、効率的だったりするんですかねぇ?(´・ω・`)