ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

私立高校の入学金は「早割り」があるそうですよ!!

はい。こんばんは。受験生の父ももんがです(`・ω・´)ノ

 

本日、受験生の我が子が私立の「合格通知」を持って帰ってきました!!

まぁ私立なんて、一部の学校以外は名前を書ければ( ̄▽ ̄)

 

まぁ一応、目を通します。

 

入学金10万円を添えて手続きをしてください。

2月10日までに手続きをすれば、7万円になります!!

 

飛行機や車検では当たり前の「早割り」が入学金にもあるんですね( ̄▽ ̄;;;

まぁ少子化の昨今、学校も大変でしょうね。

数年前に私立の高校が閉校になってましたし。

 

この学校にはお世話にならないように頑張って欲しいものですな( ̄▽ ̄)