
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

株主アンケートでQUOカード500円分ゲットだぜ!!

ちょっと役立つかも

はい。こんばんは。株主のももんがです(`・ω・´)ノ

 

株主のみんな!会社から届く書類や冊子に目を通しているかい!?

 

それに稀に「株主アンケート」なるものが付いてたりするんですよ!!

それに答えると「もれなく」や「抽選」で色々もらえたりします♪

「抽選」も株主のみが対象なので、当選確率が高い!!

 

まぁ稀にしか載ってないんで、三倍株とかより珍しいかもしれませんが( ̄▽ ̄)

 

本日、先日答えた株主アンケートの謝礼にQUOカード500円分が届きました!!

早速今日のおやつの肉まんに使わせていただきました( ̄▽ ̄)

 

報告書の数字を見るのも楽しいけど、こういったプチ情報もお見逃しなく~~♪

 

肉まんといえば、昨日放送の

マツコ&有吉の怒り新党|テレビ朝日

によると、コンビニの肉まんに酢醤油が付いているのって九州だけなんですってよ!

 

おいらが高校ぐらいの時は付いてなくて、徐々に付き始めたから関東とかの文化が輸入されたもんかと思ってた。。。

 

ちなみに恵方巻きはコンビニでは絶対買いませんが、主婦からの目線だとメニューを考えなくていいから、楽だそうです( ̄▽ ̄)