
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

朝日で目覚まし!めざましカーテン mornin'!!

はい。こんばんは。子供たちの目覚まし担当ももんがです(`・ω・´)ノ

 

本日、すっげぇ欲しいアイテムを見つけてしまいました!!

 

 部屋のカーテンが自動で開閉するようになっちゃいますよ!!

音で無理矢理起こされるんじゃなくて、朝日で目覚める!!

本気で欲しい!!

 

けど、ちょっと問題点が。。。

今の季節。。。起きる時間はまだちょっと暗いです。。。orz

 

でも欲しいなぁ( ̄▽ ̄)

灯りで目覚めるっていいよねぇ。と思ってタイマーで照明とかも思ってたんだけど、思ったままなにも行動してないんだよね( ̄▽ ̄)

 

今日ヤフオクで20%還元が当たったから、還元ポイントが入ったら買っちゃおうかな♪