
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

またヤフオク20%OFFが当たった。。。orz

ヤフオクの罠にまんまと引っ掛かっているももんがです(`・ω・´)ノ

 

今日も20%OFFが当たりました。。。orz

うれしいんですけど。。。カードの支払いが。。。orz

 

どうせ4等なら、totoの4等でもあたらねぇかなぁ?( ̄▽ ̄)

と思って、確認したら。。。

BIGくじ結果 - Yahoo! toto

4等:9,750円。。。orz

家族で飯食いでも、行く店を悩むレベルだった。。。orz

 

切手でもまた買うか( ̄▽ ̄)

切手は腐らないしな( ̄▽ ̄)

毎日使うしな( ̄▽ ̄)

 

んで、還元ポイントでゆっくり欲しいものを買うっと( ̄▽ ̄)