
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

鹿児島に『暴風雪』予報!!??

はい。こんにちは。南国鹿児島のももんがです(`・ω・´)ノ

 

そんな南国鹿児島に暴風雪予報来ました!!

f:id:nidaimoti:20170208173237j:plain

暴風雪!!猛吹雪!!ブリザード!!ヒャダルコ!?

 

仕事終わったら、去年買ったタイヤチェーンの点検しとくか。。。

ちなみに雪に不慣れな鹿児島人は、雪が降れば1日100件以上事故が発生します。

けど、みんなトロトロ走ってるけど、止まれないでコツン程度なんでけが人すらほとんどなし。

雪の日の運転は、教習所で習った事を思い出しながら運転しましょう。

 

んで、東京で雪が降って事故が多発すると、

小倉さんがすっげぇドヤ顔するんですよね( ̄▽ ̄)

 

早く春ってか、夏こねぇかなぁ。。。(´・ω・`)