ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

1等当選キターーーーーーーーー!!!

はい。こんにちは。人生の9割は運だと思っているももんがです(`・ω・´)ノ

 

とうとう来ました!1等大当たり!!

f:id:nidaimoti:20170209140255j:plain

うん。まぁtotoじゃなくて、ヤフオクですがね( ̄▽ ̄)

 

それでも30000円還元!!

来月の支払いがまぢで怖い!!

けど、多少貯金を切り崩してでも買うべきですな(`・ω・´)

 

ってか、さっきはじめて気づいたんだけど

「チケット、金券、宿泊予約対象外」

 

この間、ウェブマネー買わなくて良かった。。。

てか、アマゾンギフト券とかが、「ヤフオクくじでどうぞ♪」みたいな感じで出品されてるけど、対象外じゃねぇか!!

 

ちなみにおいらがこのイベントのたびに買っている切手は、金券ではなく「アンティーク、コレクション」カテゴリーに分類されているので大丈夫!!

 

これで、ポイント38,000円分ぐらい入ってくるなぁ( ̄▽ ̄)

この間の

 も余裕で買えちゃうなぁ( ̄▽ ̄)

 

この調子でtotoの1等も当たらないかなぁ( ̄▽ ̄)