
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

入院8日目:親をうざがる元気が出てきました♪

入院中の我が子は、思春期の反抗期真っ盛り!!

しかし、入院してからこっちはベッドに寝ながら親と手を繋いだり小学生に戻ったようでした。

そんな息子に、嫁さんは家の事は最小限済まして、ほとんど病院で付きっ切り。

 

そして、今日の昼過ぎ、

息子が「ねぇママいつまで居るの?」

母「じゃあ4時過ぎに一回帰って、夜にまたこようかな?」

 

4時ジャスト

息子「ねぇママ、4時になったよ!!」

 

ママ超うざがられてる!!

 

思春期真っ盛りの子が1日中親と一緒に居て「うざい」と思わないはずがありません。

うざいと思える元気が出てよかった♪

 

そんなうざがられながらも、今日も仕事が終わったら病院に行きます♪