
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

入院10日目:一筋縄じゃいかないもんだ。。。

さっき、嫁さんから電話があった。

「右手の動きがちょっと悪くなったから、MRIを撮ったら少し血の流れが悪くなってるって。」

「薬を増やして、今週はリハビリを中止して、安静にって言われた。」

 

昨日までの9日間順調に行っていたから、このままリハビリを頑張ればいいだけかと思っていたけど、やっぱりそんな簡単な病気じゃなかった。

 

最初に「2~3週間は再発のリスクが」とも言われた。まだ半分も経っていない。

 

10日が1ヶ月にも2ヶ月も思えるほど長い。