
ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

【中学生脳梗塞闘病日記】入院21日目分:点滴が外されました。

昨日、入院21日目にして点滴が外されました!

とりあえず、悪化の危険性は限りなく低くなったそうです。

ですが、裏を返せば右手が動かない状態で、容態が安定と言うことです。

これからは、リハビリを頑張ります!!

まだ脳が成長途中だから、まだまだ可能性はあるとの事!

 

今居る病院は治療がメインの一般病院のため、リハビリ病院に近々転院する予定です。

 

慣れてきたので新しい病院に移るのは多少の不安もありますが、お医者さんたちがそっちが良いと言うなら、それを信じて頑張ります!