ももんがの囁き

管理人ももんがが、特に役に立たないこと9割9分、役に立つかもしれないこと1分を囁きます。

【中学生脳梗塞闘病日記】入院154日目:今日はクラス会だけど。。。

クラスの子達が、うちの子と一緒に修学旅行に行けなかったし、2学期からクラスに馴染めるように夏休みに何かしたい!と言ってくれて、それを担任の先生が企画してくれたクラス会が今日のお昼からあります。

 

けど。。。生憎の雨。。。ここ最近まともに雨がふってないのに今日だけ雨。習慣的予報を見ても他の日は天気がいいのに今日だけ雨。

 

そうめん流しって言ってたけど、どうなることやら。

先生やクラスのみんなは今日は出校日なので、きっと話し合ってくれていると思います。

 

それに今日は「リハビリの先生と病院の近所を30分ぐらいサイクリングする!!」って楽しそうに話してくれてたのになぁ。。。

まぁサイクリングは明日でも明後日でもできるしね。

 

~~追記~~

雨もさほど強くならずに無事開催しました!

生徒・保護者含め約50名が集まってくれたそうです。

良いクラスに恵まれて本当に良かった。

2学期からは楽しい学校生活が送れそうです。